バットが爆発したらめちゃくちゃ飛ぶんじゃね!?

SUSHI RAMEN【Riku】

自分の考えてる事って、思っている以上に誰も考えていない事なものです。
「同じ服ばっかり着てるなぁ、そろそろズボンとTシャツを逆に着てやろうか。」
なんて頭を悩ませていても、貴方はおととい会った友達の服を覚えていますでしょうか?
友達がノーパンかノーパンで無かったかすらも覚えていない事でしょう。
 そういうものなんです。みんな生きる為に自分の事をしっかり見るように出来ていて、他人の事なんてあんまり見ていないんです。
というか私の友達の1/3がノーパンというデータによって、もう世の中の1/3がノーパンなんです。
そんな訳で、明日からズボンとTシャツを逆に履いて学校に登校してみましょう。皆んなまるで見て見ぬ振りでもしているかの様に気付かず普通に接してくれるはずです。
——————————————————–
※こちらの実験には1つ18リットル入りのバケツ14杯の水、2本の二酸化炭素消火器、8本の粉末消火器を背後でいつでも使える準備をして、さらに火消し専門役5人を交えての撮影です。
火の始末の為に何があっても対応できるポセイドンのいとことおっしゃる6名の水属性のタイプの方々に来ていただきましたが 正式な水属性の方々ご周りにいらっしゃらない場合には火の神様がそれなりの天罰を与えます。
マネはもちろんのこと、マネするフリも火の神様に目をつけられて、そばを通るだけでギロリとにらまれる原因になりますので、未来の為にもやらない方がおりこうさんです!

どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

ブログ→https://ameblo.jp/sushi-ramen/
グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました