卵を電子レンジに入れるチキンゲームが恐ろしい!!【爆発】

SUSHI RAMEN【Riku】

卵を電子レンジに入れると爆発することを生かしたゲーム、「卵チキンゲーム」です。チキンだけに。
2、3秒静かにしたところで、チキンゲームをなぜかロシアンルーレットと間違えて説明した私ですがこの威力、カメラでは伝わらない想像を絶する威力です。ペットボトル爆弾の10分の1位。絶対にまねしないでね!(どうしてもやりたい時は親に相談して消火器を準備して壊れて良い古い電子レンジでやってね!)

ちなみに卵は例の多分賞味期限二か月前とかの恐怖の卵です。
アバンティーズ→https://m.youtube.com/user/avntisdouga ———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました