絶対に笑ってはいけないスライダー実験【プール7日間貸切!!】

SUSHI RAMEN【Riku】

【撮影協力】サントピア岡山総社
https://suntopia-okayama-soja.com

いつも待ってくれる皆様に本当に感謝です!!!!!!
せめてもの感謝の印としてみんなに高画質で届けたいなと思い、無駄に4Kで撮影したらデータ量が無駄に7TBになってしまい地獄を見た1ヶ月間でした。

いや7,000ギガバイトだからね!!!本当に頭がおかしくなりそうで気づいたら「無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!」と叫びながらパソコンの容量を解放するべくいらない素材を削除しまくってました。
が、その無駄な行為も虚しく圧倒的に入りきらなかったため、前編と後編に分けて編集して書き出したデータをくっ付けて、、そんなことをしている内に気づけば10月。

まず初めに日本に言いたいことは、「急激に寒すぎる」で間違いないです。
このチャンネルにおいて”季節外れの事をやる”というのはもはや名物なのかもしれませんがまたもや
「冬も半袖半ズボンで学校に行くオレかっこいい」
みたいな感じの動画、
『冬に上裸でスライダー滑りまくるオレかっこいい』みたいな感じの動画になってしまいました事をお詫び申し上げます。

そういえば小学生の頃「地獄のシャワー」というプール入る時に何がなんでも通らされる体感2℃くらいのシャワーの道があったのですが、あれはまだあるのでしょうか。
太陽に暖められて配管が熱いうちだけ一瞬お湯が出る気がしたのでそれを求めて先人を切って浴びに行ってたな…. 

それと隣のヤツが水止めると急激に水圧が変わってデス・ビームへと変貌する、数々の眼球を血祭りに上げてきた 眼球洗うマジでヤバい蛇口は最近廃止された事を知って、あれはあれで痛いけど盛り上がって楽しかったんだけどな…とか最近思っていました。

今、ちょっと嬉しそうにしたそこの地獄のシャワーさん、あなたは普通に冷たいだけなのでもうちょっと水温を上げる努力して下さい。

※入念な安全テストと安全対策を行い、貸切状態のウォーターテーマパークで撮影を行なっております。良い子も悪い子もどっちでもない人も絶対にマネをしないで下さい!!

サントピア岡山総社SNS
【Instagram】
https://www.instagram.com/suntopiaokayamasoja/
【Twitter】
https://twitter.com/Shirorenga1215

挑戦者→ https://youtube.com/channel/UC5yGw0p1BtzXy5VtxkiIZEw
——————————————————–
オリジナルブランド《FUN MAGIC》 https://funmagic.base.shop/
——————————————————–
この投稿頻度最弱チャンネルは、チャンネルメンバーシップのご支援を受け制作をしています。心の底からありがとうございます。より面白い動画を作れるように精進するぞォォォォ!https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
——————————————————–
その辺にいる大学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!コメントや高評価などみんなからのリアクション マジ励みになります!
Twitterなどで気軽にリクエスト飛ばしてね!

◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/
◆Business Mail→sushiramen.business@gmail.com◆
・企業様のお問い合わせ
・翻訳をお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています

・英語(English)
富田詩織
・イタリア語(Italian)
清水咲エミリア(Shimizu Saki Emilia)
・フランス語(French)
Champeau Florian (Flo c.)
・韓国語(한국어)
Team Daisuke
・ポルトガル語(português)
Team Daisuke
・スペイン語(español)
Team Daisuke
・インドネシア語(Bahasa Indonesia)
Team Daisuke
・中国語(中文)
官玉函

コメント

タイトルとURLをコピーしました