ブッ壊して良いボウリング場でやりたい事15選【100km/hで投げる】

SUSHI RAMEN【Riku】

今回はなんと、「ぶっ壊して良いボウリング場があります」というワクワクすぎる内容のメールを頂き8日間撮影して来ました!!!!!

いやもう衝撃。
「そんな日本語あるの?」と最初は僕も目を疑いました。

しかしそんなメールをお送り下さった梅林さんも、まさか僕が
“ボウリングの球を持った上裸の漢10人”を引き連れてやって来た時は目を疑った事でしょう。
「僕なりのお礼です。」

ギリギリ思い浮かぶツッコミとして、
『いや生身で戦うのかよ!!!!』までは辿り着けるとしても、
まさかボウリング場には目もくれずゾロゾロと温泉に入って行って10人で列になって右左へ反復運動をする未来が訪れる事は、この世の創設者”神”ですら “飛んだ誤算”だった事間違いなしでしょう。
「僕なりのお礼です(※カレーライスの具の量くらい大事な事なので2回目)」

機材が多すぎて車2台でユッサユッサ揺れながら行ったのですが、東京から山口県に1日で辿り着こうとしたらとんでもなく大変で、帰り助手の1人(独身男:22歳)が楽しさのアドレナリンで変になってしまい疲れに気づかなかったのでしょうか。
小さな……..いや…大きな……いや少し大きめの……落とし物をしてしまったそうです。何を落としてしまったのかは分かりませんが、見つかると良いですね。
因みに なんかいつもより座高が高かったそうです。

あ、そういえば僕は記憶が鮮明なうちにいち早く編集に入りたかったので飛行機で帰ったのですが、1時間くらいで着いたのでバリバリ編集させていただきました。
次の朝、ゴミを出しに家を出たところ、太陽に照らされるように、バァバの家の玄関前にビニールに閉じ込められたパンツが落ちていました。誰のパンツかは分かりませんがパンツさん、悪い事でもしたのでしょうか。かわいそうです。

おっと!!!思わず喋りすぎてしまいましたすみません!!!!(色んな意味で)

今日の動画は、僕が小学生の時クリスマスプレゼントでもらった大好きだったWii Sportsな動画です!同世代の人、みんなもやってたよね!?!?!
楽しんでいってくださいー!!!僕は皆さんのおかげでまた一つ最高の思い出を作れました。ありがとうございます!!皆さんに収穫したこの記憶をうまく届けられていたら嬉しいです。

そして、山口県に遊びにいった時はぜひ、
◯おんせんの森(みんなでぶら下がってた所)
https://onsen-mori.com/

◯かめ福 [7月末グランドオープン予定]
https://kamefuku.com/news/info/n000552/

へ癒されにいってみてくださいね!!
僕はかめ福の立ち湯が特にめちゃめちゃ気持ち良かったです。

◯おんせんの森インスタグラム
https://www.instagram.com/onsen_mori/
◯かめ福インスタグラム
https://www.instagram.com/kamefuku_on_place/
——————————————————–
◆すしらーめん《りく》が愛するFUN MAGICの購入はこちらから!→ https://funmagic.base.shop/
——————————————————–
この投稿頻度最弱チャンネルは、チャンネルメンバーシップのご支援を受け制作をしています。心の底からありがとうございます。より面白い動画を作れるように精進するぞォォォォ!https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
——————————————————–

『〇〇が超ーッ余ってる!』
(例:賞味期限切れのポップコーンの豆5t。/破棄予定のボーリングのピン1000本など)

『大実験ができるような敷地、場所がある!』
(例:/爆破実験ができる。/誰も使ってないスキージャンプ場。/超巨大な倉庫。/巨大スライダー作って飛び込める池。/すしらー要塞ハウスを作れそうな広大な土地。/廃校。/この街を大実験撮影に使って名前を出してほしいなどなど)

「大量に捨てるの勿体無いなぁ…」「ここで実験してほしいな!」などがありましたら、ダメ元でも是非お気軽に下記のフォームにご応募下さいませ!
微力ながらではございますがお力になれるかもしれません。
※恐縮ながら応募いただいた全てが全て動画にできる訳では無いこと、何卒ご了承下さい。

【応募フォームはこちら】
https://docs.google.com/forms/d/12lsq0xrpXLD1L1OndslO0GK5gahNdXgCWCzEbLVYJ6Q/edit
【寄付によって制作できた動画イメージ】
https://www.youtube.com/watch?v=8tCPNQdrTm8
——————————————————–
その辺にいる大学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!コメントや高評価などみんなからのリアクション マジ励みになります!
Twitterなどで気軽にリクエスト飛ばしてね!

◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ rel=”nofollow”>https://ameblo.jp/sushi-ramen/
◆Business Mail→sushiramen.business@gmail.com◆
・企業様のお問い合わせ
・翻訳をお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています

・英語(English)
富田詩織
・イタリア語(Italian)
清水咲エミリア(Shimizu Saki Emilia)
・フランス語(French)
Champeau Florian (Flo c.)
・韓国語(한국어)
Team Daisuke
・ポルトガル語(português)
Team Daisuke
・スペイン語(español)
Team Daisuke
・インドネシア語(Bahasa Indonesia)
Team Daisuke
・中国語(中文)
官玉函

コメント

タイトルとURLをコピーしました