サラダチキンが食べ辛い?深海に沈めたら豆になるんじゃね?【プレス機】

SUSHI RAMEN【Riku】

今回の撮影はJAMSTEC(ジャムステック)さんの創立50周年という事で特別に呼んで頂きました。僕にとっては海は思い出の詰まった大切な所です。そんな海を科学の力で普段は真剣に研究なさっていらっしゃる方々と本気の設備を何度もお借りして、スタッフの皆様と本気で遊ばせて頂きました。
その中で、今まで気にしていなかった、世界のプラスチック問題の実態など、目から鱗のお話を聞いたりてぜひ皆様にも知って頂けたらなと思いました。

JAMSTECの皆様。心に残る体験をありがとうございました!皆様の努力がより多くの方々に知って頂ける事を祈ります!
僕でよろしければまた次回!!今度は有人潜水調査船「しんかい6500」にのってみたいです。よろしくお願い致します!!!!!!
(ぜひ覗いていってくださいませ!)👉https://twitter.com/jamstec_50th
——————————————————–
村長、長老様のご支援を受けて制作をしています。心の底からありがとうございます!!👉https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
——————————————————–
その辺にいる大学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!コメントや高評価などみんなからのリアクション マジ励みになります!
Twitterなどで気軽にリクエスト飛ばしてね!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

・企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
・翻訳をお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています!
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

・英語(English)
富田詩織
・イタリア語(Italian)
清水咲エミリア(Shimizu Saki Emilia)
・フランス語(French)
Champeau Florian (Flo c.)
・韓国語(한국어)
Team Daisuke
・ポルトガル語(português)
Team Daisuke
・スペイン語(español)
Team Daisuke
・インドネシア語(Bahasa Indonesia)
Fai Zahirah
・中国語(中文)
官玉函

コメント

タイトルとURLをコピーしました