足で書いたらなんでも画伯になる?!今宵の最高傑作が誕生?絵心対決!!

実験道場

今日はカンボジア最後の日で、さっきみんなでマッサージしてきたよ(*≧∀≦*)
そして、たまたまなんだけど今日はカンボジアの王様の日!
さらに、世界手洗いの日❣️

昨日は本当に幸せな日で、子供たちが手洗いダンスをとても楽しそうに踊ってくれて、
実際にごはんタイムのまえには 「WASHしゅしゅしゅ♡」と言いながら手洗いしてたの!

人が何かを覚えたり 習得する時って、勉強みたいに教えられた時じゃなくて 、心から楽しくて何度も繰り返したりした時なんだよね

だから 子供たちの記憶に このダンスは染み込むと思うし、カンボジアじゅうで流行っちゃうかも(^^)

カンボジアの子供たちの病気を、少しでも防ぐ力になるはず。
エンタメは医療現場に必ず生きる、と思って今までもいろんな行動をしてきたけど、今回の活動はさらに医療現場の方々とより深く繋がり合った気がしました。

はじめ違う曲に手洗いダンスの振り付けをする予定で進んでいたんだけど、
BABY SHARKだ!って神が舞い降りたかのように思いついたの。

目的を遂行するため。
子供たちに本当に手洗いを広める作戦はどれかな?ってずっと考えて行き着いた 今回の曲でした☆

ジャパンハート♥️は本当に尊敬する団体で、ここに関わるみなさんに出会えて、人生の宝物がまたひとつ増えました。

人との出会いが一番の財産。

実験道場がしてるのは最新型の世界平和☆

医療支援でもあるし 社会貢献にもなるエンタメ。

まだなかなか理解されないし、伝え方はもっと工夫が必要だと思うけど、

今回の旅でさらに大きく成長しました。

ありがとう、カンボジア!

じゅんこ博士

——————
Twitter
▼TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

——————
Twitter
▼TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

▼Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer

▼KEKKE博士→https://twitter.com/hebi_kekke

▼RYUTA博士→https://twitter.com/ryutaryutaryuta

▼実験くん♪→https://twitter.com/jikkendojo

——————
HP・SNS
▼実験道場公式HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian

▼Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015/

▼Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja

▼Line@→https://line.me/R/ti/p/%40iow8831d

——————
博士オススメの再生リストはこちら!

▼ドッキリ実験 神回・衝撃爆笑動画
https://bit.ly/2w8HSLg

▼キャラになりきった寸劇・コント集
https://bit.ly/2wlq4vG

▼【海外で実験!】アメリカ編
https://bit.ly/2w8HSLg

▼【海外で実験!】ベトナム編
href=”https://bit.ly/2w8JfJU” target=”_blank” rel=”nofollow”>https://bit.ly/2w8JfJU

▼ダンス動画
https://bit.ly/2wpD6sd

▼レクチャー動画
https://bit.ly/2BJsieo

——————
▼What’s 実験道場 / Jikken Dojo / 實驗道場 ??
https://bit.ly/2BH6qQz

コメント

タイトルとURLをコピーしました