【24時間】マグマから逃げろ!遊園地で床が溶岩チャレンジ〜The Floor is Lava Challenge〜

実験道場

少しでもおもしろいなと思った人はチャンネル登録してね

今日の動画はマザー牧場の遊園地でマグマチャレンジ!
フロアイズラバと言って海外で大人気の床が溶岩になっちゃう遊びだよ
日本だとタカオニみたいな感じかな☺️

一時停止チャレンジのようにリモコンを持って、ボタンをおしたら溶岩が襲ってくる!っていう設定でもいいかも♪

家族や友達とやってみてね!
高いところに登って、下に落ちないように移動すると結構筋トレになるよ!

そしてあいにくマザー牧場は雨!
せっかく大好きな動物に会いにきたのにーー!

タケちゃんとふじえもんが、なぜか漫才の練習を牧場でしたいと言い出したから来たんだよ
こんな悪天候でマザー牧場くる人いないよね笑 

また天気良い日にいきたいモー🐄

#FloorisLAVA

人気の24時間シリーズ見てね✨

お友達のふじえもんが出演してくれたよ🐶

一時停止!お笑い番組で時間をストップ❤️芸人にこちょっといたずら大爆笑!【24時間ポーズチャレンジ】 https://youtu.be/6XrJARa1p9Y

こちらはJunko☆博士がねこになって24時間生活😍ねこが大好きすぎるから、とにかく楽しかったー✨

【24時間ねこ生活チャレンジ】いたずらし放題のネコになってみた〜飼い主募集〜 https://youtu.be/BIjByoIURqk

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました