【劇団ラップマン】24時間おしりペンペン!お尻叩きの刑で元気注入するヒーローがヤバイ

実験道場

今日も実験道場を見てくれてありがとう!少しでもおもしろいと思ったらチャンネル登録してね⭐️

実験道場はいつでもあなたのそばにいるよ
ひとりじゃない!大変な時期だけど明るく元気に笑ってのりこえよう

子どもの時、私が道路に飛び出しそうになったときにお母さんにお尻ぺんぺんされたのを今でも覚えています。

感覚的に、道路は危険なんだと理解しました
お尻ぺんぺんは世界を救う!

もしかしたらお尻ペンペンは、家庭でのしつけにぴったりかもしれないね
頭はたくとか、そうゆうのは痛いからダメだけど、お尻を軽くぺんぺんするなら痛くないし、、
あとは罰ゲームみたいなシッペとかデコピンとかかな?!

そんな罰ゲームみたいなお尻ペンペンが、ヒーローになって誕生したよ!

なんと、今日はJunko☆博士の猫、マシュマロ丸のお誕生日(^^)

お尻ぺんぺんマンの誕生日とマシュマロ丸のお誕生日がたまたま一緒になっちゃいました

ちなみにこの企画、タケちゃん博士が考えました!
わたしは、こうゆうワケわかんない企画を言われたらまず、意味わかんないけど良いんじゃない?ととりあえずやってみます😚

タケちゃんは変な企画でも実はよーーく考えて練られたものだったりするし
ラップマンみたいに奇跡的大人気キャラが産まれたりするから基本的に信じてやってみます

最初の一歩を踏み出した、手探り状態の、chapter 1をお楽しみください⭐️❤️

Junko☆博士より

ラップマン 劇団ラップマン ラップカイザーもびっくりの新型ヒーロー? お尻ぺんぺんマン

お尻プリプリのクレヨンしんちゃんのお友達なのか?
ブリブリざえもんと類似品ですご容赦ください

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました