間違った修正により逆に下ネタみたいになってしまう言動集

SUSHI RAMEN【Riku】

危ない物を危なくなくす『修正』ですが、全然危なくもないのに修正をしたり、変な修正をしたりしてしまった時、『逆に何か卑猥な感じになってしまう』という悲劇が起こります。
僕の体験談でいくと、それが『おチンチン電車』なのですが、「何か卑猥だね」と言われた時は衝撃を受けました。
そんな危ない修正を今回は自分なりにまとめてみました。眺めるように見てね!二、三回!———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました