必殺技シューズがカッコ良すぎる!!【炎のキック】

SUSHI RAMEN【Riku】

皆さま夏休みは楽しんでお過ごしでしょうか。
家でかめはめ波を練習している事がアホらしいですって? 私はあなたがこっそり家でハンドパワーが使えないものか月一くらいで物に手をかざしている事を知っています。
 そんなおバカで幸せな男の生態系に詳しいこのMr. ホリウチは今回何をしでかして行くのかと言いますと、必殺技の代表とも言える「炎のキック」これを簡単にできるシューズを作っていこうと思います。

やろうと思って行動すれば大体の事は出来るんです。大変なのはそれが見えて、思いつく事。この必殺技だって10年間毎日もし続ければ相当敵をコテンパンにできるようになる事でしょう。好きな事を見つけたら思いっきり飽きるまでやり続けてしまう事です。

そんな訳で、家でかめはめ波を出そうと無駄に汗水垂らしている方々諦めないで下さい。
我々の創造主である神を、”なんか申し訳ない気持ち”にさせて一回くらいかめはめ波を出させてもらいましょう。

【概要欄を読んだ神からのコメント】
良い概要欄だと思います。堀内くん、素晴らしいです。
 人類の大半の場合が壁に向かってかめはめ波を撃っているという研究結果が出ています。万が一とんでもないのが出てしまったときの事を考え、窓の外にかめはめ波を撃つようにしましょう。 
それとそんな事やってないで、朝学校行く時ゴミ出しを忘れないように前日の夜に玄関にゴミをまとめておきなさい。私はそういう所も見ています。 

※この動画は、特撮場にて安全の対策及び特殊な装備や準備をしています。危険ですので絶対に真似しないで下さい。——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました