歯医者のヒステリー女が激怒してみんなが怖がった→でも、幼稚園児が…【スカッとする話を漫画化してみた!マンガ動画】

気になるランキング

私は歯科医院で歯科衛生士として働いています。
実は、歯科医院という場所には度々困った患者さんがいらっしゃるので、ちょっとやそっとのクレームなどには誰も動じないのですが、1人だけどうにもならない特に困った患者さんがいらっしゃいます。
その患者さんは、30代半ばのヒステリックな女性なのですが、来院する度に自己中心的な行動を取って、毎回怒りながら帰っていきます・・・

「気になるまんが」は、募集したネタをオリジナルの漫画にして掲載している漫画動画チャンネルです。ファンアートを含む他者の知的財産権、著作権を侵すコンテンツは使用していません。

BGM :
Youtube audio library
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com

#スカッとする話 #マンガ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました