世界を平和にするバリアーの開発!!

SUSHI RAMEN【Riku】

この、ジョルノ・スシラァーメンには「夢」があるッ…!
世界を平和にするなんて大層な事は出来ないけれど、世界の雰囲気を、向かう社会を、少しだけ「楽しい」の方へ傾けるきっかけなら作る事ができるかもしれない。

山は登りつめるれば登りつめるほど、人はいつの間にか結果に囚われて、遊びが仕事に変わってしまう。過程を楽しめなくなってしまうんだ。

結果のためにできる努力は、結果無しでは生きていけない。
結果は過程の先にある”オマケ”であるという精神があるからこそ、上り詰めた山の 吹雪の中でも笑って一歩一歩進み続けられるんだ。

「楽しい」は、道草ばかり食ってとても遅いけれど、上り詰めた先にある もう結果の出せない様な険しい環境に行ってからこそ効果を発揮する。バリアの魔法の様に私達を助けてくれる。
自分はそれに助けられたし、それを愛した時に生きたいと初めて思えた。
「楽しい」は人の使える唯一の魔法だと思う。

夢に向かう『覚悟』はできています。
僕は月面に行って、無駄に体力測定だけをして何の「成果」も得ずに帰ってくるんだーーーー

そんなふざけたやり取りをSPとしながらワゴムを無我夢中で巻いてたら、いつの間にか平成が終わっていました。

楽しかったよありがとう!!新しい時代もよろしくね!
——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

音楽提供[addiction]→ https://www.youtube.com/watch?v=onKwUQugD34

コメント

タイトルとURLをコピーしました