みかんの皮を一瞬で剥く!?【ライフハック】

SUSHI RAMEN【Riku】

応援して下さる皆様のお陰様で…この度 書籍を制作する事になりました!!(マジ感謝)
YouTubeのことからプライベートのこと、これまでの歴史や今の考えまで膨大にまとめました!初めてお話するようなこともあったり…とにかく盛りだくさんの内容ですのでぜひ!

【Amazonにて、予約受付中!!】
https://www.amazon.co.jp/dp/4048964682

————————————————————
朝起きてTwitterを開いたら リプ欄がミカンの動画だらけになっていて、「ついに寝ている間に自分が変な動画をアップロードしてしまったのか。謝罪動画を先に上げておいて良かった」と逆に安心していたのですが、
動画を開いてみると全部 ミカンが一撃で弾けて「実」と『皮』が分裂する動画でした。

俺、全然関係なかったです。皆様思わずやりたくなるようなリクエストをありがとうございます。

いや!!これ意外と難しい!!こんなに難しいと思わなかったわ!!!!!!
たまには息抜きで撮ろうと思った動画で「三日間みかんのことしか考えられない体」になってしまうとは思いませんでした。

——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました