ラップマン外伝!ダクトテープぐるぐる巻き脱出!正義の味方ダクトマン参上

実験道場

大好きなあなたへ💡

年末だー大忙しだ!今日は朝から謎解きドラマの撮影してたよ!
脚本考えて、小道具も1つ1つ手作りで、最高な作品に仕上がるといいな!早くみんなに見せたいです。

本日の動画は、年末スペシャル!大人気ラップマン シリーズ最新作!!

ラップマン 外伝!
ダクトテープで世直しする新ヒーロー、
【ダクトマン】の登場だ!!!

沢尻エ○カ様を彷彿とさせる「別に」女子高生。
さて、もうひとりの土下座王子様はだれかな…?
あなたには、、わかるよね?

ダクトテープは粘着力がガムテープの何倍もあるから、いつも大変です!
足の毛とかかなり脱毛されたよw

ダクトマンの動きがかなりツボだからまたダクトマンシリーズやりたいな

悪い人間は、ダクトマンが補修してあげるよ♡

あ、そうそう、このダクトマン、実はブレイクダンス世界記録保持者なんだよ!
ジャックハンマーという技で世界記録を更新し続けてます。

ブレイクダンスのジャックハンマーを使った攻撃が見たいなあ。

Junko☆博士

HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/

#Saranwrapchallenge #clingfilmchallenge #ラップマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました