【鬼滅の脱出】テープに巻かれてヒロインピンチ!ねずこの必殺・護身術で脱出せよ!〜Demon slayer Self defence〜

実験道場

鬼滅の脱出!脱出プロのJunko☆博士がヒロインねずこに扮して大活躍!
人間をぐるぐる巻きしてしまう鬼から逃げ切れるか!?
でも、「絶対に押してはいけないボタン」には要注意…✨✨

おすすめ関連動画

【鬼滅のラップマン】24時間一時停止!いたずらされてLisa「炎」歌いきれるの?!〜こちょこちょの呼吸〜Kimetsu no wrap〜 https://youtu.be/I8DXTyJPcP0

【鬼滅のイタズラ❤️】押したら妊娠!こちょこちょ胡蝶校長の「絶対に押してはいけないボタン」で大爆笑! https://youtu.be/_Ek0e75XqW8

Junko☆博士のここだけのはなし♪

みなさん運動してますか?!
私は、朝がほんとーに苦手で、高校の時は1年の3分の2遅刻してました!!
(別に不良ではありません)

とにかく朝が苦手。
でも、実はこの自粛期間で早起きの習慣がついたの!ありえないことです!笑

モーニングメソッドの本を読んだりして意識高めたことも要因のひとつですが、
いちばんはタケちゃんといっしょに頑張れたから。

タケちゃんが目覚まし時計を洗面所に置いておくことを思いつき、
そうするとどんなに眠くても洗面所に強制的に行くハメになり、

歯磨きをがんばると必然的に目が覚める!

ストレスフリーの本に書いてあった、起きて1時間以内に太陽浴びないと‼️一日がおわる!という忠告も私にはとても響き、
やばい、太陽あびなきゃ!!と外にでちゃいます。

朝のお散歩用に、ユニクロのモコモコの服を買ったから、それもモチベーションになる。

朝早くおきると、本当に心が晴れ晴れするからおすすめだよ。
不安や悩みは多い世の中ですが、まずは自分の健康がだいいち!

良かったら真似してみてね^ – ^

Junko☆博士

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました