バリカン無しセルフカット【普通のハサミで韓国風ツーブロック】〜冴えない旦那を嫁がイメチェン〜

実験道場

本日オープン!Junko☆博士のおうち美容院!
お客様は旦那様です。(お客様というよりは実験体…!?)
自称カリスマ美容師の嫁が、旦那TAKEchan博士をイケメン韓流スターに大変身させちゃう動画です。
初めてのセルフブリーチ、セルフカット、果たしてうまく行くのでしょうか?

プロが使うブリーチ剤で行いました!
ブリーチ剤は10分くらい立つとブリーチ効果が薄れてしまい、ムラになるのでなるべく急ぎました!。

旦那の注文はベッカムみたいなタクシードライバーという映画の主人公のようなソフトモヒカンでしたが、
途中からBIGBANGのTOPみたいにしようという流れになりました

結婚祝いにブリーチ剤をプレゼントしてくれたTAKEchan博士の後輩さんのお店です(^ ^)
松戸にあります!
Krump 【クランプ】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000382822/?vos=cpahpbprosmaf131118001

自粛が終わったらホットペッパービューティーのアプリをダウンロードして予約してね

失敗しないツーブロックの方法、
プロが教える家庭でできるセルフカット、子どものツーブロックの動画などを参考にしました!

#ツーブロック #セルフブリーチ
 #セルフカット

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました