YouTubeで一番簡単【ダルゴナコーヒー作り方】コンビニにあるアレだけで❤️【YouTubeイチ簡単】な作り方!(旦那に内緒)

実験道場

世界一簡単にできる!コンビニ材料だけでできるダルゴナコーヒーの作り方!
ミキサーで混ぜないから、寝てる旦那に内緒でつくれる😍

あなたのゴールデンウィークはどうでしたか?
私はおうちで踊ってばかりいました(^^)

ダルゴナコーヒー作り方を色々見たけど、
私の提案する作り方が、まじで世界最強に簡単だと思います。

なんせ、インスタントコーヒーと砂糖を混ぜてふわふわにする作業が大変だからね?

ホイップ生クリームを使えば一発だよ😍

材料  すべてコンビニ
インスタントコーヒー☕️
砂糖
牛乳
ホイップ生クリーム
バニラアイス

作り方

インスタントコーヒーと砂糖とお湯を1:1:1の割合でまぜる。
溶かせばOK
普通はこれをミキサーで混ぜますが、
Junko☆博士の簡単な作り方はホイップ生クリームを注入。
好きなだけ♪

牛乳にゆっくり注いで出来上がり!

コーヒーが苦手な人は、インスタントコーヒーをココアに変えたり、抹茶パウダーに変えたり。
お湯に溶けるなら、イチゴ味メロン味なんでもOK❣️
また、甘いのが苦手な方は、お砂糖を入れずにインスタントコーヒーを溶かすだけ。
ホイップの甘さだけになるよ。
それでも甘いって人は、やはり生クリームを泡立てるところからだね^ – ^

#ダルゴナコーヒー作り方 #ダルゴナコーヒー #ローソン

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました