目隠し鬼からの脱出!ミッションをクリアし鬼から逃げ出すことはできるのか?

実験道場

ちょーたのしい!目隠し鬼ごっこ開幕!
ただの鬼ごっこに、目隠し要素を加えるといつもと違ってハラハラドキドキの鬼ごっこに変身っ♪
変態鬼から逃げきれるのか?
変態鬼はJunko☆博士を捕まえて、こちょこちょするに違いない!!
スポーツ大好きJunko☆博士はなかなかすばしっこいぞ!大丈夫か?変態鬼さん。笑
しかしJunko☆博士の体じゅうには鈴が取り付けられている。
ミッションをこなすことで、その鈴の数は減っていくのだ。

パプリカを踊る、ヒカキン /セイキンの今をリコーダーでふく!など難しいミッションをクリアすることができるのか!?!?
変態目隠し鬼からのリアル脱出ゲーム。
応援しながら見てね!!

#目隠し鬼ごっこ #変態鬼 #脱出ゲーム

第一話 目隠し鬼からの脱出
https://youtu.be/iIo4Bo8tLOU

第二話 目隠し鬼ごっこ
https://youtu.be/9ZdjosTFVM8

HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
#実験道場 #jikkendojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました