【ドッキリ】彼女に新作ビキニとウソついて赤ちゃん水着きせてみたら…【ドキドキ❤️プレゼント】

実験道場

大人が子ども服を着たらどうなる?
パツパツでやぶれちゃう?意外と着れるのか?
今回は赤ちゃん服を早着替えand生着替えに挑戦!

Junko☆博士は可愛いビキニをたくさん持っていますが、2020年新作ビキニをTAKEchan博士からプレゼントすると嘘をついて、

なんと、、赤ちゃん水着きせちゃうドッキリ!!

彼女、妻にドッキリ!お友達にドッキリ!君も今すぐいたずらしちゃおー💕

ボンボンTVのえっちゃんや有名YouTube rさんもよくチャレンジしているこの企画!

最近はえっちゃんがオルハくんに新作ビキニプレゼントされてて、可愛かったですね♪

赤ちゃんじゃなくて、大人のビキニがほしいなー!

赤ちゃん服早着替え特殊はこちらー❤️

赤ちゃん服を30秒以内に生着替えしたら事件勃発! https://youtu.be/wdeXik_3QDQ

【検証】赤ちゃん服を早着替えできるギリギリは? https://youtu.be/xpVue6UNOyU

30秒でアルミ箔で服を作るチャレンジはこちら!

【生着替え】アルミ服30秒チャレンジで具が出ちゃう!?具ってナニ?!〜ClingFilmChallenge〜 https://youtu.be/K29CY5k8JhA

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました