グアムの絶景を100倍楽しむ方法!〜レディ姫と王子のバカンスデート密着〜ジップライン

実験道場

見てくれた貴方へ
人生は実験だ!実験道場のチャンネルへようこそ。
実験道場はダンスと芝居とコメディのエンタメパフォーマンス実験を世界中で行っているよ。

ネパール、ガーナ、カンボジアでは、社会貢献活動として運動会を開催!
ニューヨーク、ベトナムでは学校公演を行い、戦争や貧困などをテーマに世界平和パフォーマンスをしてきたよ

実験道場が世界各地へ行って、人びととの触れ合いで得た笑顔のチカラは無限大。

このチャンネルを通してたくさんの楽しいことを提供していくよ❣️

今日の動画はグアムでのバカンスデート!
もしもレディ姫と王子がグアムデートしたら???

そういえば脱出ドラマシリーズ 「YouTubeからの脱出」はみんな解けた?
あの動画で終わりじゃないよ?
正解動画に、2%の人しかたどり着いてないよーーー!

今日の動画は、そんな2%の勇者のおかげで救われたレディ姫と王子の南国バカンスデート!
ジップラインってはじめてやったけど楽しすぎた!
たけちゃん王子は高所恐怖症で常にへっぴりごしだったけどね!笑

たのしんで♡

#グアム #カップルチャンネル #ジップライン

HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/

#実験道場 #jikkendojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました