【鬼滅のサーキット】ねずこピンチ!鬼に追われるスピードバトルで炭治郎のパパ初登場

実験道場

旅行中に鬼滅のサーキット対決やってみた!
超エキサイティングなサーキット対決は
パパ鬼とココ鬼VS炭治郎ねずこ!でやっていくよ

なんと今回、リアルなパパが動画に登場。
タケちゃん博士のパパさんが出てくれました✨✨
そして同じみ、お友達のcoco博士!
ココちゃんはダンサーだから踊れる鬼を演じてくれました⭐️

ココの誕生日に、拉致して山梨まで連れて行って、一緒に楽しい思い出たくさん作ってきたよ^^

ほったらかし温泉っていう富士山を観れる絶景温泉があるんだけど、山梨にいったら絶対にそこがおすすめ!

こちらのサーキット場所はほったらかしの近くにあります♩

鬼滅の刃実写化というかむしろ服を来てやってるだけ❣️
鬼滅のサーキット対決は誰が勝つかな?!

#鬼滅の刃 #サーキット #ゴーカート

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました