【家族ドッキリ】本当に新しい家族が増えたと言ったら家族はどんな反応する…?その名もボ○ボ

実験道場

いつも応援してくださる皆様に嬉しいご報告があります。
新しい家族ができました。
天から授かった新しい命。ずっとずっと大切にします。

パパ、ママ、姉、姪、ついにYouTubeで家族を大公開✨✨
家族にドッキリ!モニタリング!

新しい家族ができました…その名もボ○ボ!

今日の動画はきちんと最初から最後までみたほうが楽しいぞ☆

みんな、いつもありがとうね!

視聴者ドッキリシリーズ✨

【ご報告】家族が増えました https://youtu.be/SQNyIfuHSQ4

大好きでいつもお世話になっている成田忍さん!
録音やMIXなどほとんどの曲をお世話になっています。
成田さんが私たちにたくさんくれるたくさんの優しさ。
いつも感謝してもしきれません。
こんな大人になりたい、と背中でみせてくれる成田さん。本当に大好きです(^^)

このように実験道場は2人でやっているように見えて、たくさんの方々が応援して支えてくださっています。
受け取ったやさしさは、今度は私たちが視聴者さんや次の世代に伝えていきたいです。

成田さんMIX たーくさんあります‼️
実験道場 MVとかで検索したらたくさんみつかるよ。見つけてみてね

DA PUMP / U.S.A. (替え歌) 八戸市ver.『おんでやんせ八戸』 #USA #八戸 #DAPUMP https://youtu.be/52BFsIP6qE4

【MV】タピオカソング〜タピオカばっか飲んでると頭バカになるYO〜/実験道場 https://youtu.be/QulEBgbQO9Y

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました