【YouTubeからの脱出】レディ姫を救出せよ!劇場版ラップマン謎解きドラマスペシャル〜clingfilm challenge〜

実験道場

実験道場博士からあなたへ
リアル脱出ゲームのスクラップのイベントで出会った最強チームが集結。
リアル謎解きドラマをつくりました!
YouTubeからの脱出、これからもたくさん出していきたい!
あなたはこの謎を解き明かすことができるのか?

ネタバレ禁止!だけど感想はコメントしてね📝

スナックLoveママの日記

今日はスナックLoveになんだかウブなお客さんも突然現れて、その子ったら私のことたーっくさん褒めてくれるものだからママとっても嬉しかったわ。また会いたいわ。
そういえば、常連さんが酔い潰れちゃって大変だったわよ。ブラックキャットのアジトがなんとか言ってたみたいだけど…
実は数ヶ月前に、そのブラックキャットとかいう子が来たことあったのよね。
ブラックキャットも酔い潰れちゃってなんだかぶつぶつ言ってたのを思い出したの。
「ふたりの愛と愛の間にふれるとき、ロボットにされた人を元に戻すことができる。」とかなんとか…
いったいなんのことかしら。
気になっちゃうわ。

ママ

【Special guest】
絵描き役
謎解きMC 青木たつやさん
https://twitter.com/aokitatsuya76

【謎制作】
あまつパイセン
☆毎週Twitterで謎解き問題配信中!☆
☆謎解き制作のご依頼お待ちしております☆
https://twitter.com/amaka2don

パイセン謎

【Special thanks】
いでちゃん
https://twitter.com/ichi_990

👸❤️レディ姫 Twitter @junko_dancer
https://youtu.be/zP1SdVVk-cg
🤴❤️王子 Twitter @hebisawa
🤖🔷ロボット Twitter @ryutaryutaryuta

HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
#実験道場 #謎解き #リアル型脱出ゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました