【一時停止!ラップマン】ぐるぐる巻きし放題の時間が止まった世界から大逆転の脱出劇!〜ポーズチャレンジ〜

実験道場

家具家電と一緒にレディが巻かれまくりー!
机に冷蔵庫に、あんなモノにまで巻かれちゃう!
ラップマン シリーズ最新作はもはやアートの域に。
冷蔵庫と一緒にサランラップでぐるぐるまきにされた人なんて、見たことないでしょ?
実験道場のチャンネルを今すぐ登録!

おバカなことを全力で。あなたを笑顔にする実験道場のチャンネルへようこそ。
そしていつも応援本当にありがとう!!!
コメントやイイねが私たちにとって大きなチカラになります。

ラップマン シリーズではこれまでガムテープ、ダクトテープ、養生テープ、などありとあらゆる巻き系にチャレンジしてきました。

おバカで笑える動画の中には、いつもメッセージを込めています。
あなたは人生を実験していますか?
社会にしばられるな!周りの目や意見が気になり失敗を恐れていないか?!
自分の可能性を制限しているのは自分だ!
さあ!あなたを縛るものから脱出しよう。
実験道場といっしょに!脱出成功ー!

Junko☆博士

#clingfilmchallenge #posechallenge #ラップマン

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
#実験道場 #jikkendojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました