【鬼滅こちょこちょ】10分くすぐり耐久修行!妊婦の胡蝶しのぶがサイコパス過ぎる…

実験道場

鬼滅の刃実写化再現シリーズをやっていて生まれた新たな人気キャラ。

胡蝶こちょこちょ校長先生。
なんとあの胡蝶しのぶの親族だとか…?

今日は胡蝶こちょこちょ副校長先生が初登場!!
どんなキャラなのか?

こちょがしの呼吸の使い手!
10分間待機くすぐりに炭治郎は耐えられるのか、、‼️

【24時間】鬼滅の赤ちゃん生まれる生活!善逸ねずこの笑える妊娠あるある〜もしも赤ちゃん欲しいと言われたら…?❤️〜 https://youtu.be/BgGwd2_hqwY

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました