コロナ撃退ダンス!【MV】コロナポンポコリン踊ってみた

コロナに負けるな!実験道場のタケちゃんandじゅんこ博士が歌って踊る、おどるポンポコリンの替え歌【コロナぽんぽこりん】がついにでました♡

#コロナポンポコリン #踊ってみた #歌ってみた

マスクが苦しい。ソーシャルなディスタンスはさみしい。
だけど、強く優しく、楽しく前向きに、乗り越えていこう!

歌ってみただけでなく、ダンスの振り付けもつくりました。子どもでも踊れる初心者さん向けのダンス振り付けです。

心はひとつ。実験道場ががんばるあなたを応援します。

替え歌作詞 Junko☆博士
MIX 成田忍さん 

コロナに負けないシリーズ♡

【MV】スマイル☺️歌ってみた♪森七菜/J.D.LOVERS 夫婦
https://youtu.be/6rZSXesvgtM

【ベイビーシャークの手洗いダンス】レッスン♪ベイビーウォッシュ🦈プロ振付師考案!簡単に覚える正しい手洗い https://youtu.be/RdDioGEPT9w

おうちでダンス!ストレス発散❤️
ZARD負けないで【替え歌ダンス】コロナに負けないで【踊ってみた】
https://youtu.be/fFe_88kf4oM

【鬼滅の刃】プロが歌って踊ってみた!Lisa/紅蓮華 鬼滅コスプレでガチダンス!オリジナル振付〜Demon slayer Dance〜 https://youtu.be/KZ6hcX97lKI

カラオケ音源うたっちゃ王さんいつもありがとうございます‼️
https://youtu.be/z2w-ZuNJyFg

オリジナルの振り付けなので、幼稚園/保育園の幼児向けお遊戯会ダンスや、小学生や中学生の体育のダンスの授業や運動会のダンスにもお使いいただけます(^^)宴会の余興にもどうぞ!

おうちでダンスしてストレス発散や、有酸素運動でダイエットとしてもお使いください
マンションokの痩せるダンスです✨

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ