【LINE】彼氏「弁当作って」弁当作ったら彼氏友人「彼氏の弁当に冷食とかないわww」彼氏「母さんの弁当でも冷食なかった」私「じゃあ・・・」【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は一人暮らしであるという点を除けば、どこにでもいる高校1年生だ。バイト先で出会った年上の彼氏で大学4年生の涼太に「弁当作って」と頼まれたが、これがきっかけで今回のトラブルが起きてしまい・・・

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました