もしも花嫁がゾンビだったら…?簡単ゾンビぐるぐる巻き撃退テク〜Self defense Technic from Zombie〜

実験道場

ゾンビエスケープ!もしも花嫁がゾンビだったら…?
花婿はゾンビから脱出できるのか?
花嫁ゾンビ(Junko☆博士)花婿(TAKEchan博士)
新婚生活を送る二人。でも妻はゾンビ…?
24時間いつでも旦那様を食べようと狙っているゾンビ化した嫁。
さあどうする?
そんな時はてっとり早くヒーローに電話しよう☎️♪

可愛い女ヒーロー(友情出演COCO☆博士)が、ゾンビを簡単に退治する方法を教えてくれるよ。
ラップマン シリーズはあなたを強くする護身術アイデアがいっぱい!
サランラップ、テープ、トイレットペーパーをつかって、敵をぐるぐる巻きにして封じ込めろ! #ラップマン #脱出ガール #ラップカイザー

まずはラップぐるぐる巻きのラップマン!
花嫁ゾンビをラップで包んで固定しよう

寝ているすきに、旦那を食べようとするゾンビはテープを巻いちゃおう♪
テープ脱出は、体の毛もいっしょに巻き込むことによってビリビリ剥がす時にめちゃくちゃ痛いぞ!
ゾンビが寝てる隙に、こっそり貼り付けちゃおう。

食べ物をネバネバのスライム状態にしてしまう?気持ち悪いゾンビ液で攻撃してくるゾンビ嫁。
しずかにしていれば可愛いんだけど、、
そんな時は、ゾンビ液も綺麗にお掃除できるトイレットペーパーぐるぐる巻き!
トイレットペーパーを体に巻きつけるのはミラーチャレンジといって、ゾンビをミイラ化する裏ワザなのだ!♪♪

ゾンビがミイラってもはや意味わかんないけど、やってみよう♪

なんと、、一瞬で脱出できちゃうぞ!

ゾンビがいよいよ攻めて来る。危機一髪!ヒロインピンチ!
そんな時はゾンビが大好きな音楽をかければOK!
マイケルジャクソンのスリラーなんてどう?

ゾンビが踊り出して止まらないよ✨

【脱出ガール】ゾンビに食べられそうな時役に立つ簡単護身術!ゾンビライフハック〜Self defense Technic from Zombie〜 https://youtu.be/O6geVl9U-Kg

24時間チャレンジ 24時間ゾンビ生活!
今年のハロウィンはおうちハロウィン🎃
渋谷ハロウィンはお預けです🧟‍♀️🧟‍♂️
たのしいゾンビのハロウィンコスプレはいかが?

今回の動画で来た花嫁ゾンビコスプレは楽天で1000円だったよ!激安でしょ?
他にもハロウィンゾンビコスプレは百円ショップでDIYできるよ

ダイソーで買ったキズのタトゥーシールは簡単に切り取って顔に貼るだけ♪
骨のヘアピンも可愛かった✨

ハロウィンに向けて、色々準備しよーっと♪

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました