【LINE】日常生活品を盗りまくる泥ママ「私は犯人じゃないわよ」→●●に仕掛けをしたら泥ママが悲惨なことにww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は麻衣。3歳の子供をもつ主婦です。今年から子供も幼稚園デビューを果たし、最近は幼稚園で仲良くなったママ友グループと定期的にママ会をしています。ママ会の人数5人ほどで、いつも持ち回りでみんなの家で開催しているのですが、実は最近このママ会に悩んでいます。…実は我が家でママ会をすると、必ず家から物が消えているんです。最初に気づいたのはトイレからトイレットペーパーが無くなった時。今朝予備のを置いておいたばかりなのに、忽然と消えていました。最初は私の勘違いかと思ったりもしたのですが、そんなことが何度も続き、私は勘違いではないと確信しました。ママ友会の後になくなるということは、きっと犯人はママ友の中にいるに違いがありません!そこで私はママ会のメンバーにそれぞれLINEを送り、最後にママ友のあゆみさんにLINEを送りました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました