【LINE】義妹が16歳で妊娠したらクソ姑「子なしの不良品嫁が代わりに育てなさい。拒否するなら出て行け」私「今までお世話になりました」結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私はアカネ。夫とは結婚して3年経ちますが、子供はまだいません。私も夫も子供好きなのですが、悲しいことに未だにできず…。今年でダメだったら不妊治療を始めようかと、2人で話し合っています。けれど、姑のお義母さんはそんな私が気に入らないようで、顔を合わせれば「孫はまだか!この不良品め!」と罵詈雑言(ばりぞうごん)。夫がなんど注意しても態度を改めないので、正月お盆も義実家に顔を出さないようにしています。そんな中、珍しく姑からLINEが送られてきました。なんだか嫌な予感がしたのですが、こういう予感って悲しいくらいよく当たりますよね…

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました