【ノーハンドプリン】手を使わずに食べれんの!?バナナ プリン 生卵 Tied up challenge

実験道場

腕を赤いガムテープでぐるぐる巻きー!
まずは肘しか使えない状況で、うまくおにぎりを食べれるか?
おにぎりはコンビニおにぎり!手が使えたらどんなに楽なんだろう
細かい作業がまったくできない。
口をつかってフィルムをはがすだけで一苦労。

もしかしたらこのチャレンジは、大切なことに気づけるかも…

日頃自由自在に使えるあなたの身体は実はひとつひとつがとっても大切な役割を担っていて、
文句も言わずにあなたの言うことを聞いて動いてくれている。

何気なくあるものが無くなると、やっとありがたみがわかったりするよね。

とゆうわけで腕を縛って肘と口や体当たり?だけで、
ポテチが開けれるか?卵が割れるか?
プッチンプリンなんて食べれるの?
ラストはオレンジジュースが飲みたいぞー!

うまくできるかな?さあ、挑戦だ!!

#clingfilmchallenge #tiedupchallenge #ラップマン

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました