【ガムテぐるぐる巻きミイラチャレンジ!】キミを100回巻いた日〜100 Layer challenge〜

実験道場

全身ガムテープぐるぐる巻きしてミイラになっちゃった!!
サランラップやガムテープを100回巻いたり
マニキュアやリップを100回塗ったりするチャレンジが海外で流行!

実験道場はこれまでガムテープを使って数々の実験を行なってきました。
例えば脱出できたら10万円!ガムテープ脱出や寝ている隙にガムテープでマットレスとくっつけて脱出するチャレンジなどなど!
あとは天井や黒板などの壁に張り付けて、空中浮遊?の無重力状態を作り出したり!

そして今回新たな企画。
ガムテープでミイラチャレンジ!
トイレットペーパーをぐるぐる巻きにしてミイラになったことはありましたね^ – ^
ガムテープバージョンはトイレットペーパーとくらべて脱出が超たいへん!

さらに今回は前回の企画でやった韓国メイクで美男美女でお届けするよー❤️

美女をラップでぐるぐる巻き
【僕はキミを巻くチュセヨ】 https://youtu.be/qKmsBbsGavU

男子もメイクしたらバキっとして、整形メイクみたいになったよ❤️
イケメンと美女でお送りするマミーチャレンジ!よーいスタート❤️

Junko☆博士

#mummificationchallenge #ラップマン #100layerchallenge

japanes mummification game show !
we will challenge more and more❣️

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました