【LINE】生理用品に理解がない残念彼氏「オムツ履いてる彼女とか無理だわ」→女子全員を敵に回した結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は麻衣。都内の大学に進学した大学生です。突然ですが、私はいわゆる生理が重いタイプの女子。生理が始まる前はホルモンバランスが崩れてイライラするし、食欲も大爆発。そしていざ生理が始まると、地獄の1週間がスタートします。痛みでほとんど起き上がれず、バイトも大学の授業も休み込んでしまうほど。もちろん痛み止めを飲んだり、産婦人科で薬の処方は受けているのですが、それもあまり効果がありません。お医者さんいわく、私のようなタイプの女子はたまにいるのだとか。とりあえず生理痛には耐えるしかないと言われています。そんな私には同じ大学に通う彼氏・ツヨシがいます。生理痛が重いことは打ち明けているのですが、ツヨシにはあまりピンときていない様子。そしてつい先日、私たちは、この重い生理がきっかけで別れることになりました。今日はその時の話を聞いてください。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました