童貞の男の子に生理ドッキリしてみたら感動の結末に…!

実験道場

この動画は4月7日外出自粛よりも前に撮影しました‼︎
実験道場の男子メンバー、TAKEchan博士とRYUTA博士は面白くてダンス踊れて、優しいんだよ(^^)
あなたにも知ってほしい実験道場のパーソナルな部分。
Junko☆博士の生理ドッキリ、開幕です。

女子ならわかる生理あるある。
ちゃんと対策はしてるものの、ありえないくらい血がはみ出すとき!!ヤバすぎ!!
あんなの、男子に絶対に見られたくないよね…
でももし隠せない状況で大ピンチだったら、男子に相談してなんとかしてもらうしかないよね?

生理というだけでも恥ずかしいのに、気づかいをしてお洋服を買ってきてくれるのか、、?

実験道場の男子メンバーの優しさをあぶりだす❤️

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました