【LINE】毎晩アレの声がうるさいアパート隣人友「聞いてたとかドン引きだわ!もしかして欲求不満とかw」→ある事実が判明したのでたっぷり恐怖を味わってもらったww【スカッとする話】

◎今回のお話
私は由衣。大学2年生で一人暮らしをしています。勉強は大変ですが、友達にも恵まれて充実した日々を送っています。でも、ひとつ困っていることがあります。それは友達であり、私の住むアパートの隣人でもあるアキナです。偶然同じ学部だったこともあってすぐに仲良くなりました。しかし、しばらくするとアキナは本性を現してきました。講義は私たちに頼り切り、あまり顔を出さなくなって遊んでばかりいるようになったのです。さらに、隣人の私が悩まされているのは、最近毎晩のようにアキナの部屋から聞こえてくるアレの声です。部屋の壁が薄いのか、アキナの声はいつも丸聞こえなのです。静かじゃないと眠れない私は、音楽などで紛らわすことも出来ません。必然的に寝付けるのが遅くなり、睡眠不足で講義やバイトに集中出来なくなってきました。事が事だけに、注意もしにくいからと迷っていましたが、このままではさらに支障が出てしまうと感じた私は、意を決してアキナに言ってみることにしたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場