あなたは何に巻かれてる?【目隠し脱出チャレンジ】で全問正解キターー!〜ClingFilmChallenge〜

実験道場

※自宅待機前に撮影した動画です 現在は不要普及の外出を避けておうちにいるよ^ – ^
みんなも大変な時期だけど一緒に乗り越えていこうね!
暇してたり何か困っていたら気軽にコメントしてね
^ – ^📝

さて、本日のおもしろ動画いってみよー!
Junko☆博士を目隠しして、体の色々な部分を縛っていくよ!
実はJunko☆博士、世界一ラップに巻かれた女であり世界一ガムテープに巻かれた女であります!
ギネス記録に申請したほうが良いレベルで、これまで巻きに巻いてきました!
さらに、あらゆるジャンルのテープに巻かれ、そして脱出してきたのです。
例えばダクトテープ、布ガムテープ、紙ガムテープ、OPPテープ、ビニールテープ、スズランテープ、養生テープ!

あの感触、匂い、締め付け具合、、すべて体で覚えています。
そう。。彼女こそが、真の巻かれニスト!

巻き手のりゅうた博士、たけちゃん博士にも注目。Junko☆博士がこれだけ巻かれてきた巻かれニストならば、
彼らは巻きのプロフェッショナル!

プロフェッショナルな仕事の流儀をたっぷりとご覧いただきたい。

ぜひチャンネル登録して見てくれよな!!!

#tapechallenge #ClingFilmChallenge #テープ脱出

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました