【実験道場 どっきり】寝てる じゅんこの顔にたけちゃんが【おしっこ】かけたら激怒する? 検証 !お笑い 自由研究 道場

実験道場

かわいい嫁に寝起きドッキリ!!たけちゃんが寝ぼけておもらし!?
嫁じゅんこ博士の顔におしっこかけるドッキリしてみたら。。。
友達や家族にいたずらする方法♪
簡単なDIYいたずら実験で楽しい毎日を✨

寝起きトイレドッキリ🚽のやり方
寝ぼけたフリをしてベッドをトイレと間違えよう!
小さな入れ物にお水を入れて。
おしっこの姿勢で勢いよく彼女の顔に水をぶっかけようー😚

目覚めスッキリ!朝の快適目覚まし方法にぴったりなドッキリですね!

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

#ドッキリ #夫婦ドッキリ #夫婦ユーチューバー
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ 検証 エンタメ お笑い 工作 ハウツー 自由研究 道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました