敏感な女子に血のりシャンプードッキリ した結果… ☠️ Couple Prank Cute reaction ❤️ ホラー 自由研究 道場

実験道場

恐怖の血のりシャンプードッキリ!
夏のホラーなドッキリや、今すぐ簡単におうちでできるいたずらをご紹介します。
夏休みは家族や友達、恋人にドッキリしかけて楽しもう💕

たけちゃん博士とじゅんこ博士の夏休み。
おもしろい自由研究で遊ぼう、笑おう、楽しもう!
夏はヒヤっと怖いいたずらでドキドキしちゃおう

血のりは100円ショップやドンキホーテ、ロフトやハンズのパーティーグッツコーナーで売ってますが、

血のりはお掃除がめんどくさい!服についたら洗っても取れない!
というわけで簡単で合理的な実験が大好きな実験道場は血のりの代わりにトマトジュースを使います。

トマトジュースは、死体ドッキリ などでも使いましたが匂いでバレる!
しかし、シャンプー中ならばバレません。

Junko☆博士、見事にひっかかり泣いちゃいます。
号泣からの貧血からの救急車さわぎに!!

想像だけでパニックになり貧血になってしまうのは、 HSPあるある ですね☺️
敏感な女子あるある 繊細さんあるある
深く悩まずに、のんびりいきましょー☺️

ドッキリはほどほどに!
自己責任で楽しくやってみてね^ – ^
#ドッキリ #血のりシャンプー

#prank #血のりドッキリ 

【嫁にドッキリ】家に帰ったら旦那が死んでるドッキリ〜DEAD GIRL FRIEND PRANK〜 https://youtu.be/pHhiN50-sCI

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ 自由研究 道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました