イチャつくフリして【嫁にかけたいプロレス技5選】かけちゃうドッキリ!

実験道場

旦那が嫁に、イチャイチャするフリをして次々とプロレス技をかけていく!!
楽し過ぎる嫁ドッキリ!第一弾!
可愛い妻は女子プロレスラーASUKAさんが好きでYouTubeよく観てます。
まさかプロレスやりたいとか言い出さないか心配です…

男のロマン!女子にかけられたいプロレス技 ランキング!

男子が女子にかけたいプロレス技!
超カッコイイプロレス技、キャメルクラッチ https://youtu.be/t_1BdATigKc

夫婦になったTAKEchan博士とJunko☆博士!
なんと本日5月5日、東北人なら誰でも知ってる新聞、【デーリー東北】さんに実験道場の二人が結婚!という特集記事が組まれました。

DA PUMPさんのご当地USAの八戸バージョンで、実験道場は地元八戸のみなさまにたくさん知ってもらえるようになりました!
夢だった三社大祭のステージにもゲスト出演。
これからもたくさん八戸を、青森を、日本を!盛り上げていきます(^^)

【おんでやんせ八戸】
https://youtu.be/52BFsIP6qE4

#夫婦ドッキリ #プロレスランキング #夫婦プロレス

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました