【LINE】外科医だけどモラハラ旦那「海外出張の準備やってくれ!」→カバンに〇〇と△△△だけ入れてやったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は麻衣、33歳の専業主婦です。夫は外科医で、「名医」だと評判なのですが、手術以外のことはほとんどできません。家事はもちろん、自分の身の回りのことも私に任せ、自分は命令してばかり。私がちょっと失敗すると、烈火のごとく怒り、私を罵倒します。しかし、私は夫以外に身寄りがなく、夫がいないと生活できないので、仕方がないと我慢しながら毎日を過ごしています。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました