【Boss B*tch】2週間でセクシーになるダンス〜SEXY Dance Workout〜DOJA CAT

実験道場

痩せるダンス!2週間で10キロ痩せるダンスはご存知ですか?YouTubeで大流行。
韓国人の2人組ダンサーカップルがHAND CLAPという曲に合わせて痩せるダンスエクササイズ!!
でも、あれ、本当に痩せましたか?
はっきり言うと、2週間で10キロ痩せるダンスを初心者さんがいきなりやっても痩せません。

普段から踊ったり筋トレしたり、わりと体を動かす人じゃない限り、
有酸素運動をいきなりやるとむしろ筋肉がおちて、基礎代謝が減り、痩せにくい体になるかも。
あと有酸素運動はきつい、ツライくらいに”やりすぎる”と逆にストレスになって老けます!!笑

痩せたいからって無闇になにも調べずに痩せるダンスに飛びつかないこと❣️

本当に効果がある、健康で若返り、ストレス発散になって、しかも痩せるダンスの動画をたくさん出していくから 
チャンネル登録して、是非応援してください。
高評価やコメントが多ければ、このようなダンス動画もたくさん出します。(^^)

…ってことで、あなたの脳みそを少しだけ意識改革したところで、、

本日は2週間でセクシーになるダンスです!
Boss b☆tch /DOJA CATに合わせて初心者さん向けのセクシーでかわいい、簡単なJunko☆博士オリジナル振付。

セクシーになるには体のSEXYな部分を思いっきり出す!強調させるのがポイント。
つまり胸と腰を出すことでS字ラインをつくります。

ペラッペラの痩せすぎのガリガリボディではなくて、
ちょっとお肉があって筋肉もある、ムチムチ健康的なセクシーボディめざしませんか?

この振付にはセクシーになれる要素を3つ詰め込みました!

【POINT 1】セクシースクワット

足をパカっと深くしゃがみ込みスクワット。同時にお尻をプリッとさせて美しいヒップラインをつくります。

【POINT 2】ブンブン腕プロペラ

手をぐるぐると大きく回したり、ムチのようにしならせてフリフリします。
てきとーにぶん回すだけでなく、肩まわり、肩甲骨ごと動かして!
手は羽のように肩甲骨から生えているというイメージでやってみてね

【POINT 3】キレキレ立ち腹筋

Aメロしょっぱなからモモ上げみたいな動き(ダンス用語で言うとDOWN)が出てきますが
その時腹筋をビシッと引き締めて、腹筋を収縮させる気持ちでやってみてね!

できる人は、ダンスしている間じゅう、(つまりずっと!)腹筋を引き締めておくとダンスにキレがでるよ

ポーズするときも、手や足を止めるよりも腹筋でキメるイメージ‼️

#ダンス道場 #2週間でセクシーになるダンス #DOJACAT #ハーレークイン #初心者ダンス
#痩せるダンス #ダンスワークアウト

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ
初心者ダンス振付 初心者レッスン 
ハーレークイン 痩せるセクシーダンス
立ち腹筋 スクワット ダンスワークアウト
アンチエイジング ハンドクラップ
K-POP 洋楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました