【LINE】出産したら豹変した義両親「帝王切開なんて出産じゃない!」→言い返すと生意気だと言われるので本当に生意気な対応をしてみた結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は真弓。結婚2年目の主婦で夫と2人で暮らしています。別居している義両親とも仲は良好で、家を訪ねることも多くありました。しかし、私が妊娠すると、それは一変したのです。嫌味が一気に増え、少しでも言い返そうものならすごい勢いで罵られました。さらに、「気も使うし、同居なんてしたくない」と自分たちが言っていたのに、急に同居を迫るようになったのです。あの優しかった義両親が、どうしてこんなにも変わってしまったのか全く分かりませんでした。夫も両親の変化に戸惑い、時には怒ってくれたりもしたのですが、義両親が元に戻ることはありませんでした。そんな中で、私は出産を迎えました。子供が無事産まれてくれて安心したのも束の間、義両親は病院にやってきて、まだ帰れないのかなどと言ってくるのです。しかも、親戚を大勢引き連れて病院を訪れて孫を自慢するなど、こちらの体調などは一切無視した行動も取るのです。看護師さんや夫が注意してくれますが、悪びれた様子はありません。そして、もう少しで退院というある日、義母の泰子から思いもよらないLINEが届いたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました