【セクハラ脱出!護身術】男子の〇〇〇蹴るだけじゃ足りない!裏ワザを今すぐ習得して!SELF DEFENCE Techniques Tips

実験道場

私の周りにもセクハラ、痴漢の被害に遭っている女性がたくさんいます。一番は大きな声でだれかに助けを求めること、その場から逃げること、が大前提。
しかし、もし、戦わなくてはならない本当に危機的状況がもし、来たら。。
あなたの命を守るとっておきのテクニックをたくさん詰め込みました。
女性は弱く、抵抗できないと思い込み、悪いやつらは襲ってきます。
今日の護身術テクニックを少しでも頭に入れておけばもしもの時に役立ちます。

Junko☆博士はクラブマガという護身術と、空手、合気道を体験したことがありますが、なかなか初心者には難しかった。

できたらカッコいい護身術。軍隊ではクラブマガというのを使っているという話も聞きましたが、それはナイフで刺されそうな時にうまく避けたり、相手の急所を狙ったり。
女性で初心者だととっさに正しい技を出せないからとにかく、カバンわ顔に押し付ける!とか、あそこを蹴る!とかは有効だと思います‼️

SELF DEFENCE techniques tips!! that might save your life ❤️

#ClingFilmChallenge #wrapchallenge #Artofself-defense

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました