【LINE】ウザい同級生女「アンタの母さん滅茶苦茶デブじゃんw」私「薬の副作用で…」同級生女「デブって言い訳だけはうまいよねw」→10年後に偶然再会したらww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は美笛。中学2年生の14歳です。趣味は食べることとスポーツで、一言言うとグルメスポーツ女子です。そして私には料理上手な母親がいて、いつも美味しい食事を作ってくれて、その上で優しくて頼もしいことから自慢できて大好きでした。しかし1年くらい前、祖母が体調を急変させて寝たきりになり、母は私と父と共に必死に介護をしましたが、その頑張りもむなしく祖母は他界。私と父の協力もあったとはいえ介護が辛かったことから、母は介護鬱となってしまい、祖母の他界後もそれで体調が悪くなり、投薬の日々が続きました。その結果、私ほどではないですが今までの健康的で細い外見はどこに行ったのやら、母親は一気に太ってしまいました。そしてある日、文化祭の打ち合わせで数人のクラスメイトが自宅に来た日、そのうちのひとりの恵子から、打ち合わせの後にLINEが……

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました