もしも旅行中に襲われたら?脱出ガールの護身術!スローで簡単初心者でも勝てる〜SELF DEFENSE TIPS SAVE YOUR LIFE!〜

実験道場

富士山のふもと河口湖で護身術撮影しました!
もしもの時の護身術シリーズin山梨❤️

SAN FRANCISCO COFFEE STYLE. シスココーヒー☕️さんのコーヒー飲みながら…😍

実験道場はいま武道に興味津々。合気道や極真空手、柔道、拳法、太極拳、少林寺拳法などたくさんありますが、
日本やアジア地域を飛び越え今やAIKIDO!KARATE !KYOKUSHIN SHINKYOKUSHINKAI !ってワードが世界でも使われるほど!新極真会てw世界は日本よりも詳しいよ!

実験道場のDOJOというワードもアメリカで普通に通じます。

女性におすすめで、初心者でも簡単な技を実用性がある技から一覧にしました。

喧嘩で胸ぐら掴まれたらどうする?関節技や投げ技で相手に一撃必殺のかっこいい技をくらわしちゃおうか?喧嘩で勝つ方法を教えて…?!

いいえ!まずは、とにかく逃げること。
大声を出すこと。いくら一番強い女性だからといっても男性には勝てません!必ず助けを求めてね。

🌟護身術は、いざというときのために知っておく、それだけで少し安心できます🌟

もしもナイフで襲われたら?ナイフディフェンスは女子にも簡単な合気道がおすすめ。

相手が刃物を持っていたら…?

【女子護身術】包丁🔪で襲われて体が・・・!?あなたの命を救うかもしれない危険の対処法が目からウロコ👀〜SELF DEFENSE TIPS〜 https://youtu.be/HTcMfdkR9h

効果抜群。子供や彼女、大切な家族のために防犯しよう。たくさんの実用性がある護身術技の種類があるよ。今すぐ習いたい ?習う人は実験道場の動画をたくさんみてね❤️

 
チャラ男に襲われ大ピンチ!合気道でスカッと撃退!脱出ガールの超簡単な回避法が一瞬で誰でもできる!SELF DEFENSE TECHNIQUES AND TIPS https://youtu.be/2c5txTpakrU

実用性やり方

【こんな時に使える】

胸倉をつかまれたら(胸ぐらをつかまれたら)
抱きつかれた時の離脱技
両腕を掴まれたら▶︎練習方法 は”腕をひねる”
腕を掴まれたら
美女が喧嘩で相手に髪を掴まれたら?
アイドルの握手会で手を掴まれたら?離さないオタクがいたら受け流し技が知りたいよね?
正当防衛成立するやり方!相手を倒す足技、足払い 。
体格差のある相手の逮捕術
達人が犯人を転ばせる倒し方 と投げ技
倒す、逃げる、忍者から学ぶ背後からの奇襲と背負い投げ!
独学で護身術を習いたい人は動画がたくさんあるから見てね

自宅で誰でも5分でできるdiyライフハック護身術講座。
本当に危険ならアルソックに頼んでね!
実験道場がインストラクターだよ!オンライン護身術エクササイズだと思って、動画のかっこいい キックで急所攻撃する技などマネしてみてね😍

【裏ワザ脱出!護身術】男の〇〇〇蹴り!知らなきゃ損する凄技Self defense technic JAPAN https://youtu.be/mKmvd2NOCmY

スペシャルサンクス

CISCO COFFEE
レンタルサイクル ぷーさん 

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→ href=”http://vt.tiktok.com/eKEXAN/” target=”_blank” rel=”nofollow”>http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました