もしもゾンビに襲われたら?今すぐ役立つハロウィン護身術🎃 7選| FUNNY Self Defence Tips for Girls

実験道場

もしもゾンビに襲われたらどうやって脱出する?
もうすぐハロウィン!街にはゾンビがあふれ、かわいい女子たちが危険な目に合わないように、、
もしもの時役に立つ、簡単で楽しい女性用の護身術!

本日はじゅんこ博士の実験クッキング♪
ハロウィンパーティーにむけてお料理をしよう🎃

しかし、まさかのお料理教室の先生がゾンビだった⁉️

笑えるゾン子先生とじゅんこ博士の護身術脱出バトル!

今日のひとこと
⚠️女子を食べようとするゾンビにご用心⚠️

0:00 護身術スタート
0:42 後ろから抱きつかれた時の護身術
1:17 腕を掴まれた時の護身術
2:14 熱湯をかける護身術
2:29 お尻を触られた時
3:04 肩を掴まれた時の脱出方法
3:35 ゾンビに誘拐された時

動画編集
TAKEchan博士 Twitter @hebisawa
企画
Junko☆博士 Twitter @junko_dancer

おすすめ、爆笑おもしろ動画

大爆笑♪ゾンビの赤ちゃん生まれる生活!笑えるハロウィン妊婦あるある🎃by 実験道場 https://youtu.be/dMq55WGgjCE

#護身術 #ゾンビ #ハロウィン #女性護身術

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました