【イカゲーム】だるまさんがころんだダンス| SQUID GAME DANCE Remix by JikkenDojo #shorts

実験道場

イカゲーム第一話【だるまさんがころんだ】ダンス踊ってみた!
イカゲームだるまさんがころんだ韓国語バージョンを自分で録音してリミックスを作成して踊ってみました!!
…といっても、じゅんこ博士がおうちでゆるくテキトーに即興ダンスしただけの動画をアプリでピピっと編集した、ただの練習動画です。

ロボットダンスも習ったことが無いから許してね😹

イカゲームとは⁉︎ What’s SQUID GAME??

Netflixランキングで世界一の大流行のイカゲーム。
イカゲームのルールは簡単。韓国の子ども時代にやった遊びに勝てば賞金がもらえます。

かなりグロテスクで怖いけど、ポップな雰囲気とキャストの素晴らしい演技に引き込まれるし、
ルールも簡単だからハマってNetflixで一気見しちゃいました。
それにイカゲームに出てくる女の子がかわいい!
ビー玉遊びのシーンでまさか感動して泣くとは思ってなかった、、😹

実験!!

【実験道場×イカゲーム】で何が生まれる?

第一話 だるまさんが転んだの殺人人形が踊り出す、、、
音源はじゅんこ博士が歌ってます
声にフィルターかけてないけどロボットぽくなるように近づけました。
耳コピで韓国語歌ってみたけどあってるかはわからない。。笑

イカゲームの殺人人形がロボットダンス🤖♪踊ってみた!

あなたも参加しよう、、、

○△□

#イカゲーム
#squidgame
#squidgamedance

コメント

タイトルとURLをコピーしました