【ご報告】800万の車で事故りました〜現場から速報生放送

実験道場

TOYOTA MIRAI という高級車から、状況をお伝えいたします。
事故は昨晩、神奈川県の横須賀付近で起きました。
免許とりたての初心者マークのTAKEchan博士、免許を取得したその日からなんと毎日、レンタカーを借りて運転しまくり、ついにパパの愛車、トヨタのミライという水素カーを運転させてもらえることに。
何日かミライで運転し、きのうも余裕で江ノ島や鎌倉へ…
しかしやはり初心者の無知が判断ミスを起こし、真っ暗闇の山道、しかも雨でドロドロ。

土砂にお尻が突っ込み、バンパーはフェンスに突っ込み、身動き取れず…

800万円もするミライ。さあ、どうなった??

きのう起きたことをファンのみんなにとれたてホヤホヤで伝えたい!

とにかく無事だよっていち早く伝えたいってことで緊急生放送したよ(^^)

幸い、交通事故で大怪我には至らず、よかったです。

生放送はコメントたくさんで、しかもあたたかいコメントばかりですごく嬉しかったよ
あなたがいるおかげで、いつも元気をもらえます
^ – ^
本当にありがとう😊

事故現場でのタケちゃん博士のテンパリやJunko☆博士の落ち着き具合、JAFが駆けつけてとっても優しすぎて感動したこと、
警察の事故現場検証などなど!たくさんありましたが現場でJunko☆博士がカメラにおさえましたのでそちらは編集して水曜日か木曜日にお届けします!

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました