もしも胸ぐら掴まれたら…?アソコをくるっと回転させるだけで喧嘩に勝てる超裏ワザ!SELF DEFENSE TIPS SAVE YOUR LIFE

実験道場

女性でも簡単護身術!合気道のテクニックやクラブマガ、空手などの、武術は女性にもできる簡単なワザがたくさん。
男性でも満員電車で酔っ払いに絡まれたり、変な人もたくさんいるから危ない世の中。
胸ぐら掴むっていうのはよくあるシチュエーションだからいつか役に立つよ❤️

合気道は、海外でも大人気です!

さあ、あなたも実験道場のDOJOに入門しようよ!

壁ドンから5秒で脱出する裏ワザ!簡単🔰護身術〜マジでキスする5秒前〜SELF DEFENSE TECHNIQUES AND TIPS CAN SAVE YOUR LOVE

【ライフハック】壁ドンから5秒で脱出する裏ワザ!簡単🔰護身術〜SELF DEFENSE TECHNIQUES AND TIPS CAN SAVE YOUR LOVE
もしも大好きな人から壁ドンされたらあなたはどうする??Junko☆博士は、恥ずかしくて笑っちゃうかなw,とゆうか、男性は本気でかべドンしたことある人いるのかな?そんなあなたは、ロマンチックですね挑戦する気持ちが嬉しいことかもね^ - ^。壁...

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました