【満員電車ラップマン】マナー違反をぐるぐる巻き!〜ClingFilmChallenge

実験道場

新聞をぐるぐる巻きにして廃品回収に出すとき。
応援団のポンポンをつくるとき。
貴方はきっと…彼に会いたくなる…!

半透明に透き通った白いアイツ。
サワサワとした肌触りが気持ち良いアイツ。
だけど名前が思い出せない、マイナーなアイツ。

そう!それは!マイナーヒーロー、すずらんテープマン!!

マイナーな悪を倒すのが彼の役目。
小さな悪はやがて大きな悪にぬる。早いうちにせいばいしてくれるでごなんすよー✨

ガムテープぐるぐる巻きよりも、なんだかお肌に優しい、このすずらんテープぐるぐるまき。

肌触りさいこーで小さな悪も更生されちゃう?❤️

電車でくしゃみをばらまくひと!
ウイルスが付いた手で吊革やてすりを触って、、
あれって超マナー違反だよね。
国際ルールのくしゃみは、肘で覆うこと。

みんなもきをつけよう!電車のマナー✨

・咳やくしゃみが出る人はマスクをする
・マスクをしてくしゃみするときは手でマスクを密閉する
・マスクがないときは手でおさえずに肘で覆うのが国際ルール
・電車ではリュックは前にかかえよう

#ClingFilmChallenge
#すずらんテープ
#ラップマン

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

★ファンレターやプレゼントの送り先はこちらです★
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル B1
株式会社エビリー 「実験道場」宛

コメント

タイトルとURLをコピーしました